シンデレラガールズ(デレステ)

【神谷奈緒】ダンシン・イン・ザ・レイン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-10[ダンシン・イン・ザ・レイン]神谷奈緒
あははっ、走れ走れー !
急に雨がこんなに降るなんて思わなかったよな。
おかげで全身びっしょびしょ !
こんだけ濡れてたらタクシーも乗れないし、
このまま事務所まで行くぞー !

あたし的天気予報も大外れ !
ま、そんな日もあるってことだな !

虹は…当たり前だけど見えないか。
この後晴れるのに期待ってことで

今日は雨に打たれたい気分だったんだ…。
これ、言ってみたかったんだ♪

行こ行こ ! 今さら雨宿りするより、
早く帰ったほうが風邪ひかないって

今日は傘持ってなくてさ。
一緒に濡れるから、それで許 してよ。なっ?

こんな時は…とにかく走る !
逆境は乗り越えるためにあるものだもんな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-10[ダンシン・イン・ザ・レイン]神谷奈緒+
…ちゃんと、感じてるよ。
七色の光が、あたしを応援してくれてること !
このステージは他の誰でもない、
あたしだけのもの…。カッコよくキメる
神谷奈緒を、見ててくれよな !

魅せてくるよ。クールでダイナミックな
ダンスを… ! 目を離すなよ !

こんなカッコいい衣装で撮影できるなんて、
テンション上がるよなー♪

ここからはあたしのアドリブダンスだ !
しっかり見ておけよな !

負けられない…勝ちたい…。
この闘争心も怖がらずに…楽しむっ !

プロデューサーさんのプロデュースで、
あたしをもっと輝かせてくれ !

誰が相手でも引かないよ。
正面からぶつかって、勝ちにいきたいんだ… !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】042-10[ダンシン・イン・ザ・レイン]神谷奈緒 【iPhone】042-10[ダンシン・イン・ザ・レイン]神谷奈緒+

【神谷奈緒(かみやなお)】
属性:クール
年齢:17歳
誕生日:9月16日
星座:乙女座
血液型:AB型
身長/体重:154cm/44kg
B/W/H:83/58/81
利き手:左
出身地:千葉
趣味:アニメ鑑賞
CV:松井恵理子

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ