シンデレラガールズ(デレステ)

【神谷奈緒】楽しい今を、未知の明日を【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-11[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒
なぁ、次どこ行く?やっぱスイーツは
外せないよなー…ん?加蓮、パフェがいいのか?
おー、いいじゃん ! プロデューサーさんも
それでいいか?…じゃあ決まり !
早速食べに行こうっ♪

せっかくの休憩時間だし、
行けるとこ全部回るぞ ! 欲張ってこう♪

ちょっ、加蓮あんま引っ張るなって !
スイーツは逃げないだろ !

わかったわかった ! 向こうのチュロスもな。
その次はポップコーン !

小さい頃にも来たけど…あの頃は
フォトスポットとかなかったもんなぁ

可愛いもの、どんどん見つけてくぞ。
…お仕事のためにもなるしっ

あたし自身が最新トレンドにも
なれるのかな?うん、それも面白そうだっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-11[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒+
うーん、良い風 !
へへ、なんだか背中を押されてるみたいだ。
さて、まずはどっちに行くかなー?
世界は広くて、道はどこまでも続いてる。
あたしの旅は、始まったばっかりだ

「可愛いを探す旅」って、なんかいいよな。
あたしの可愛いもこれからだ

持ち物はトランクひとつだけ。
旅立ちの荷物は軽い方がいいって言うだろ

お嬢様は自由の旅に出る…か。
その子はきっと、目移りしっぱなしだな

こういうときは、風の吹く方に行ってみる !
きっとなんとかなるって

世界が広いっていいな。
新しく出会える人がたくさんいるってことだろ

あたし自身も、きっとこの道とおんなじ。
ここからどこにでも行けるんだ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】042-11[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒 【iPhone】042-11[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒+

【神谷奈緒(かみやなお)】
属性:クール
年齢:17歳
誕生日:9月16日
星座:乙女座
血液型:AB型
身長/体重:154cm/44kg
B/W/H:83/58/81
利き手:左
出身地:千葉
趣味:アニメ鑑賞
CV:松井恵理子

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ