シンデレラガールズ(デレステ)

【久川颯】VOY@GER【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-06[VOY@GER]久川颯
これがボイジャー…今回の曲のモチーフなんだよね。
ずっと昔に打ち上げられた探査機が、
はーに新しいチャンスをくれたんだ。
だったらはーも全力で、期待に応えないとだねっ♪

探査機ボイジャーって双子なんだって。
はーたちと一緒だー♪

ちっちゃい模型もあるの?
お土産に買ってったら、なーが喜ぶかな?

学者さんってわりとロマンチストなのかな?
でもそういうのいいよね♪

美波ちゃんって人に教えるの上手くない?
ガイドさんの才能あるのかも

ステージでやりたいこと、たくさんあるんだ。
それがはーのミッション !

いっぱい勉強して帰ろっと。
宇宙のこと、Pちゃんにも語れるくらい !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-06[VOY@GER]久川颯+
この空の向こうにいる、
あなたに…みんなの歌を届けるよ。
はーたちのことを知ってもらえるように、
いっぱい好きになってもらえるように。
想いは、どんな距離も越えていけるから !

これははーたちのレコード。
みんなに伝えたい想いが詰まってるの !

今のはーと同じこと、昔の人も考えてたんだ。
これってすごくない?

この広い宇宙で生きてるみーんなが、
はーたちの未来のファンなんだっ

はーだって、新しいことに挑戦し続けるんだ。
美波ちゃんみたいに !

信じてるよ。はーの声も笑顔も、
ずっとずーっと、みんなの心に残るって

Pちゃんが磨いてくれた、アイドルの魅力 !
それがはーたちのパワー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】132-06[VOY@GER]久川颯 【iPhone】132-06[VOY@GER]久川颯+

【久川颯(ひさかわはやて)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:151cm/42kg
B/W/H:82/56/82
利き手:右
出身地:徳島
趣味:ファッション・流行の店巡り
CV:長江里加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ