シンデレラガールズ(デレステ)

【堀裕子】セーシュンエナジー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】145-03[セーシュンエナジー]堀裕子
あっ、プロデューサー !
とりあえずスプーン曲げ見ます?
あ、見ないですか?えーと、いまやってたのは…
宿題ですよ宿題。学生の義務は、
超能力者にも襲いかかってきますからねー

学校の超能力同好会、顔を出せてなくて。
話はしてますけどね、スマホで

あ、今月号、もう読みました?
よかったら、どうぞっ。月刊モノリス !

数学も古典も強敵ですけど、
私には、さいきっく猛勉強がありますから☆

物理の先生に質問すると、
よく言われます。『またお前か』って

学園生活、のぞいてください、
プロデューサー

プロデューサーとは、
だんだん特別なテレパスが…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】145-03[セーシュンエナジー]堀裕子+
ハァァァッ ! !
さいきっくぱわー、全・開・放 !
聞け、宇宙を貫く超音波ボイスを。
見よ、鍛え抜かれた美少女ボディを。
エスパーユッコ、真のアイドルとして、
ただ今、覚醒 !

バテない、よれない、手を抜かない。
日々のレッスンが私のサイキック !

みんなー、さいきっくウェーブ !
おおお、ついに世界は望むがままに☆

そこー、もう少し詰めてあげてー !
ムムーンッ…愛のサイコキネシス !

念動炸裂☆天井よ、真っ二つに開け !
ファンに夜空を見せてあげよう !

プロデューサーの手で、
ついに真のユッコに !

見事、大当たりです !
プロデューサーの大予言っ

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】145-03[セーシュンエナジー]堀裕子 【iPhone】145-03[セーシュンエナジー]堀裕子+

【堀裕子(ほりゆうこ)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:3月13日
星座:魚座
血液型:O型
身長/体重:157cm/44kg
B/W/H:81/58/80
利き手:右
出身地:福井
趣味:サイキックトレーニング
CV:鈴木絵理

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ