シンデレラガールズ(デレステ)

【堀裕子】モーレツ★世直しギルティ ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】145-05[モーレツ★世直しギルティ ! ]堀裕子
今日も世直し大成功です !
セクシーギルティの大躍進は止まりません !
この調子で、30分番組が1時間に…ゴールデンに。
そして、世界へ…。夢も膨らみますね !

正義よ、セクシーよ !
広がれー ! みなぎれー ! 弾けろー !

セクシーギルティの活躍は
CMの後も続きます ! お見逃しなくっ

この番組は、おいかわ牧場の提供で
お送りします ! 飲もう、牛乳 !

視聴者のみんなも身近なギルティ、
送ってください。宛先は…この辺?

プロデューサーの笑顔、
守りたいですねっ

プロデューサーの期待を
感じたから、頑張れました

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】145-05[モーレツ★世直しギルティ ! ]堀裕子+
この世に夢がある限り、
私たちを呼ぶ声がある限り !
セクシーギルティは現れる !
正義のセクシーを炸裂させ、
ギルティを成敗しちゃいます ! くらえーっ♪

見せてやります、正義のエナジー !
ハートを作って、ムムムーン !

呼ばれなくても、飛び出てやります !
敵のアジトで大暴れ !

うっふーん☆どうです !
セクシーでしょう ! 早苗さんくらいは !

楽しすぎて、力を抑えきれなくなることも !
雫ちゃん、よけてー !

プロデューサーも
メロメロに…いきますよ !

エナジー送ってくれましたね。
ビンビン感じましたとも !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】145-05[モーレツ★世直しギルティ ! ]堀裕子 【iPhone】145-05[モーレツ★世直しギルティ ! ]堀裕子+

【堀裕子(ほりゆうこ)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:3月13日
星座:魚座
血液型:O型
身長/体重:157cm/44kg
B/W/H:81/58/80
利き手:右
出身地:福井
趣味:サイキックトレーニング
CV:鈴木絵理

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ