シンデレラガールズ(デレステ)

【大和亜季】コマンドー・オブ・ステージ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】179-02[コマンドー・オブ・ステージ]大和亜季
プロデューサー殿、私自慢の武器庫へようこそ !
スミからスミまで、私の愛銃ばかり !
ここが私のベースにして、前線基地 !
ここを攻略せずして、
大和亜季を攻略できはしませんよ !

お気に入りの一丁はありません !
全て愛銃、相棒ですから !

そ、総額いくらかは…
うぅ、それは、聞かないのがお約束です… !

勤めていたショップでは、
名物店員だったのです ! サバゲ女子として !

この基地への侵入者は初でありますよ。
兄をのぞけば、ですが !

プロデューサー殿は指揮官であり、
私の盟友でもあります !

プロデューサー殿のネクタイも
迷彩柄にしましょう ! お揃いで !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】179-02[コマンドー・オブ・ステージ]大和亜季+
みんな、ここは戦場だ !
サバゲーのようにルールを守って
ケガなく奪い合い、楽しく戦いましょう !
さぁ、撃ち込みますよ !
サインボールバズーカ……ファイアーッ !

みなから統制のとれた応援をされると、
私も鼻が高いっ !

サインボールのプレゼントは、
いつも応援してくれるお礼であります !

みなはカカシなどではなく、
私の大切なファンでありますよ !

キャッチできた人の嬉しそうな顔が、
私のエネルギー源であります !

プロデューサー殿、現場指揮官として
次の指示をください !

攻めの姿勢こそ私の真骨頂…
そうでしょう、プロデューサー殿 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】179-02[コマンドー・オブ・ステージ]大和亜季 【iPhone】179-02[コマンドー・オブ・ステージ]大和亜季+

【大和亜季(やまとあき)】
属性:クール
年齢:21歳
誕生日:12月16日
星座:射手座
血液型:O型
身長/体重:165cm/51kg
B/W/H:92/60/85
利き手:左
出身地:福岡
趣味:サバゲー、プラモ収集
CV:村中知

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ