シンデレラガールズ(デレステ)

【久川颯】オンタイム・ハーモニー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-02[オンタイム・ハーモニー]久川颯
乗り換えも、ICカードで改札通るのも
もう余裕だし ! ふっふ~ん、
はーたち、もうカンペキに都会のJCだよね !
なーもそう思うで……って、
引っ掛かってるーっ ! ?

乗り換えは、アプリで調べれば一発なんだよね !
もう慣れたし?

そのピンポンは正解の音じゃない !
ハズレてるよ、なーってば

東京の人ごみも、もうフツー、みたいな?
満員電車は好きじゃないけど

ニュー制服で新生活♪
これではーも都会のJC、でしょ?

はーは成長期だから !
Pちゃんのこと、びっくりさせちゃうよ !

はーの未来行きの切符は、
預けたからね ! Pちゃん !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-02[オンタイム・ハーモニー]久川颯+
はー、超可愛く写ってない?
もちろんレッスンだっていっぱいしたし、
都会のセンスだって磨いたし !
アイドルらしくなってきたでしょ?
じゃない、アイドルになったでしょ♪

はーはスタイル自慢だし !
肩とか出して、攻めてくもんね !

えへ♪ただの可愛いはーじゃなくて、
アイドルの笑顔、練習中 !

はーは正統派 ! 余計なことしなくても
可愛いのが最高じゃない?

なーは撮るとき笑わせてくるから、
カッコよくならないんだよね

はーとなーの、スペシャルルームだよ♪
Pちゃんも楽しんでって !

Pちゃんもアップデート続けてよ !
はーのセンス、磨いちゃお?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】132-02[オンタイム・ハーモニー]久川颯 【iPhone】132-02[オンタイム・ハーモニー]久川颯+

【久川颯(ひさかわはやて)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:151cm/42kg
B/W/H:82/56/82
利き手:右
出身地:徳島
趣味:ファッション・流行の店巡り
CV:長江里加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ