シンデレラガールズ(デレステ)

【久川颯】スタートアップ・ミライ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-05[スタートアップ・ミライ]久川颯
星、めっちゃ綺麗に見えるなー。
パーティー会場のそばに、こんなとこが
あるなんてね。…なんか、なーとふたりで
ゆっくり話すの、ちょっと久しぶりかも。
最近、忙しかったもんね

徳島にいたときみたい。なんか、
もうすっごい前な気がするよねー

最近のお仕事の話しようよ。
なーは楽しい?はーはね、超楽しい !

隣にいても…見てるのは、
違う星なんだよね。なーは…変わってるから

あのアンテナ、なに受信してるのかな。
宇宙人の電波とか?未来っぽい !

Pちゃん?頑張ってくれてるよ?
だって、はーにメロメロだもん !

へへ、Pちゃんに会えてよかったなー。
なーもそう思うでしょ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-05[スタートアップ・ミライ]久川颯+
この街へようこそっ !
はーがみんなを案内するよっ ! ここにはね、
なーんでもあるんだから ! ワクワクが詰まった
最高の場所、はーと一緒に、
めいっぱい楽しもーね !

未来のアイドルだって !
はーってばいつまでもアイドルやれちゃうなー

東京来たばっかの頃は、駅で迷ったっけ。
それがもう、案内する側かー…

銀河系アイドル久川颯 !
どんなお星さまよりも、キラキラするよ !

この駅から、どこへでも行けるんだって !
他の星でも、他の時間でも !

Pちゃんは贅沢者だよねー。
だって、いつでもはーが一緒なんだもん !

Pちゃんってば、はーに
未来感じちゃったかー。わかってるー♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】132-05[スタートアップ・ミライ]久川颯 【iPhone】132-05[スタートアップ・ミライ]久川颯+

【久川颯(ひさかわはやて)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:151cm/42kg
B/W/H:82/56/82
利き手:右
出身地:徳島
趣味:ファッション・流行の店巡り
CV:長江里加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ