シンデレラガールズ(デレステ)

【久川颯】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川颯
原宿記念、ポーズ !
はーたちもついに東京デビュー !
あっちもこっちも可愛いお店ばっか !
東京でファッション極めたら、はー、
もっと可愛くなっちゃうなー !

えー?Pちゃん知らないの?
このポーズ、いま流行りなんだよ !

ネットでも買えるけど、
見て回るのが楽しいんだよ ! 原宿さいこー !

すれ違う人、みんなオシャレじゃない?
ま、はーが一番だけど !

Pちゃん、全部買ってもらっちゃって
ごめんねっ。お仕事で返すから♪

可愛く撮れたでしょ?
はーは可愛く見せるのもできちゃうからなー♪

Pちゃんはなんていうか…
兄姉?みたいな気安さ、あるよね !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川颯+
青い空 ! 気持ちいー風 !
可愛い衣装に、楽しい音楽 !
新しい未来の始まりに、ぴったりじゃない?
これなら、はーたちのアイドルデビュー、
最高に決まったっ !

miroirからのO-Ku-Ri-Mo-No、
たっくさんの人に届けーっ !

毎日新しいことだらけで、
正直、テンションあがってる !

いまなら最古参名乗れるよ?
はーを推すことに、決まり !

ホント、なーは笑顔がヘタだなー。
もっとこう、口の端をにーって !

撮影終わったら、遊びにいきたいな !
いいよね、Pちゃん !

どーしたの?さては、見とれちゃった?
もー、仕方ないなぁ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】132-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川颯 【iPhone】132-01[O-Ku-Ri-Mo-No Sunday ! ]久川颯+

【久川颯(ひさかわはやて)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:151cm/42kg
B/W/H:82/56/82
利き手:右
出身地:徳島
趣味:ファッション・流行の店巡り
CV:長江里加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ