シンデレラガールズ(デレステ)

【関裕美】チョコ?レモ?どっち??【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-10[チョコ?レモ?どっち??]関裕美
次は…この問題ね。あ、でも、
全部解いてもらっちゃったら
この課題を出された意味がないよね。どうしよう…
そうだ。じゃあ、どっちが速く解けるか
競争しよっか。負けないよ、先輩♪

よく解けるよね。私も大人になっても、
覚えてられるのかなぁ…?

急ぐとそういう字になるんだ…。
あ、その数字の書き方、私と似てる

待って…その解、引っ掛けじゃない?
ふふっ、頑張って解きなおそう♪

まだ課題のプリントあるの。
時間あるとき、また一緒にやろう?約束っ

学校にプロデューサーさんがいないの、
物足りなくなっちゃうかも

この問題の解き方を、
教えてください。プロデューサー先輩♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-10[チョコ?レモ?どっち??]関裕美+
あれ、お客さん?ようこそ、ここは甘くて
ほろ苦い恋を溶かしたチョコレート工場だよ。
見学料は、あなたの恋のお話。
どんな素敵な恋のお話を、私たちに
してくれるのかな?ふふっ♪

誰にだって甘い恋をする権利は、あるんだよ。
ここのチョコみたいなね

誰でも歓迎するけど、イタズラな妖精もいるから。
迷わされちゃうかも

私たちは、チョコは食べられないよ?
恋をね、まだ知らないの

この傘は特別だよ。みんなの恋の力を借りて、
飛べるようにしてくれるの

あなたの恋のお話、ドキドキしちゃう。
いつか、私も…なんて。ふふっ♪

泣けちゃうくらい苦い恋も、
チョコにすれば、またすぐに前を向けるから


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】094-10[チョコ?レモ?どっち??]関裕美 【iPhone】094-10[チョコ?レモ?どっち??]関裕美+

【関裕美(せきひろみ)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:8月17日
星座:獅子座
血液型:A型
身長/体重:155cm/43kg
B/W/H:78/55/80
利き手:右
出身地:富山
趣味:アクセサリー作り
CV:会沢紗弥

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ