シンデレラガールズ(デレステ)

【関裕美】カントリー・ステップ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-05[カントリー・ステップ]関裕美
ほたるちゃん乃々ちゃん、
これが富山のトロッコ列車だよ !
ねっ、すっごく良い眺めでしょ !
今日はふたりとプロデューサーさんに、
私の故郷をたっぷり案内するからね♪

えへへ。プロデューサーさんと、
みんなと里帰り…嬉しいなっ♪

谷から吹き上げてくる風、
気持ちいいねっ。髪がぶわーってしちゃうけど

お弁当も作ってきたんだよ !
景色を眺めながら、みんなで食べようね

窓ガラスがない列車なんて、
東京じゃ走れないけど…景色は最高だね !

私たちの行先が楽しい場所かどうかは、
私たちが決めるんだ ! ふふっ♪

あとで、私の実家に寄って行こうね。
プロデューサーさんもね !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-05[カントリー・ステップ]関裕美+
わぁっ…ひまわり畑、なんだか久しぶり !
こんな綺麗な場所が、私の故郷にもあったんだね。
それじゃあ私も…このひまわりに負けないくらいに
明るく、咲いちゃおうかな♪

ひまわりに負けないくらいの、
キラキラの笑顔…してみせるよ !

前に言われた、繊細な表情っていうの…
うまく出せてるかな。どう?

ガイドブックに、『1万本のひまわり畑』って
書いてるよ。数えてみる?

水を撒いてくれたから、
ちょっと涼しくなったかも。ひまわりも嬉しそう

ひまわり畑で、追いかけっことかしてみる?
ふふ、捕まえに行っちゃうよ

日焼け、気になるかも…
プロデューサーさん、一緒に日傘に入る?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】094-05[カントリー・ステップ]関裕美 【iPhone】094-05[カントリー・ステップ]関裕美+

【関裕美(せきひろみ)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:8月17日
星座:獅子座
血液型:A型
身長/体重:155cm/43kg
B/W/H:78/55/80
利き手:右
出身地:富山
趣味:アクセサリー作り
CV:会沢紗弥

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ