シンデレラガールズ(デレステ)

【関裕美】忘失のローズルージュ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-07[忘失のローズルージュ]関裕美
いたっ。あ…血が出ちゃった。
大丈夫だよ、プロデューサーさん。
少しチクッてしただけ。すぐに止まるから
心配しないで。…傷つきたくないって気持ちは
同じだよね。バラも…人間も

…赤いね。こんな夕焼け色の中でも、
ちゃんとわかる。自分のだからかな

これくらいなら舐めておけば…
ちゃんと消毒しないとだめ?ふふ、はーい

そんなに見つめられると、赤くなるよ。
バラみたいに。 …あ、今のは冗談

手先だけは器用なほうだと思ったんだけどな。
油断してたのかも。反省

ね、バラさん。私と一緒に行く?
ここにいるほうが安全だけど、それでも

バラの香りを嗅いだら、きっと思い出すよ。
今、見てる…この風景のこと

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】094-07[忘失のローズルージュ]関裕美+
今日もあの子は起きなかった。昨日も一昨日も。
明日はどうかな。わからない。考えたくない。
考えるのは人間の仕事。
人形はそこにあるだけでいい。
なのに…どうして私は悲しいの?

あの子は主人で私は人形。
遊ぶときには姫と王子。随分昔のことだけど

外はあったかいのかな。風は優しいのかな。
ピクニックは楽しめるのかな

いっそゼンマイ仕掛けならよかったな。
心が生まれる隙間がなければ…

おはようの練習はしておかなくちゃ。
声がさびついちゃう。…おはよう

きっといつか誰かがあの子を起こしてくれる。
私は…期待してもいいの?

プロデューサーさんに会えずに
朽ちていくとしたら…それは嫌だな


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】094-07[忘失のローズルージュ]関裕美 【iPhone】094-07[忘失のローズルージュ]関裕美+

【関裕美(せきひろみ)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:8月17日
星座:獅子座
血液型:A型
身長/体重:155cm/43kg
B/W/H:78/55/80
利き手:右
出身地:富山
趣味:アクセサリー作り
CV:会沢紗弥

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ