シンデレラガールズ(デレステ)

【鷹富士茄子】福を呼ぶ舞姫【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-02[福を呼ぶ舞姫]鷹富士茄子
わぁっ ! 特賞が当たりました !
ハワイ旅行ペアご招待券ですよっ !
ペアってことは私ともうひとり行けますよね?
ふふっ、南の島はお好きですか?プロデューサー♪

お参りしてすぐご利益があるなんて、
ここの神様はせっかちさんです♪

今年はどんな茄子になれるのか、
今から夢が膨らみますね~

幸先のよいスタートになりましたねっ、
プロデューサー♪
またまた宝くじが当たっていて…
おばあちゃん、さすがに呆れてました~

茄子ひとりでハワイには行きませんよ~。
ペア招待券ですから。ペア♪

お正月といえば茄子。
お正月じゃなくても茄子ですよ~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-02[福を呼ぶ舞姫]鷹富士茄子+
一富士、二鷹、三は茄子~。
ふふっ、もうお約束ですね♪
でも、全部が一緒じゃないんですよ。
今年の富士山は本物です♪
皆を幸せにする夢のようなLIVE、
正夢にしちゃいましょう?

茄子の隠し芸もパワーアップですっ。
16連続テーブルクロス抜き~♪

扇子を取り入れた踊りですよ。
おめでたい感じ、出てます?

たくさん扇いで幸せをお届けします~。
はい、ひらひら~♪

逆さ富士…富士山が2個もあるなんて、
倍おめでたいですね~

成長できたのは
プロデューサーのおかげですっ♪

今年もたくさんの人を幸せにしましょう。
もちろん、一緒にですよ♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】100-02[福を呼ぶ舞姫]鷹富士茄子 【iPhone】100-02[福を呼ぶ舞姫]鷹富士茄子+

【鷹富士茄子(たかふじかこ)】
属性:クール
年齢:20歳
誕生日:1月1日
星座:山羊座
血液型:AB型
身長/体重:160cm/43kg
B/W/H:88/57/88
利き手:右
出身地:島根
趣味:隠し芸
CV:森下来奈

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ