シンデレラガールズ(デレステ)

【鷹富士茄子】星逢う夜に【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-06[星逢う夜に]鷹富士茄子
願い事が書かれた短冊がたくさん♪
このひとつひとつに、
人の想いがこもっているんですね…。
小さな願いも、大きな願いも、
みんな叶ってほしい。それが、私のお願いです

神社って少し涼しい気がしますよね。
神様が守ってくれてるんでしょうか

みんなの書いたこと、気になりますよね。
少しだけ見ちゃいましょっか♪

歌鈴ちゃんのお願いは…ふふ♪
大丈夫。ドジはきっと減らせますよ

縁結びの神社だからでしょうか?
恋愛の願い事が多いみたいです。素敵♪

みんなのお願いが叶いますようにって、
お詣りもしていきましょうね

想いを込めると力に変わるんです。
それが文字でも、アイドルでも…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-06[星逢う夜に]鷹富士茄子+
運がすごく強くても、できないことは多いです。
だから今回、七夕行事をする神社のお仕事に
関われるのが、すごく嬉しくって。
私…みんなの願いが叶うよう、
心を込めて祈りますね

ひとりでも多くの人が、幸せになる願い事を
叶えられますように…

蛍がこんなに…。小さくても懸命に生きている、
命の光ですね

天の川のようなスカート、
とても素敵です。…水に濡れて重いですけども

撮影がどれだけかかっても構いません。
納得いくまで続けていきましょう

小さいものから大きいものまで、
ふたりで願い事、叶えていきましょうね

プロデューサーが幸せになってくれると、
私もすっごく幸せなんです♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】100-06[星逢う夜に]鷹富士茄子 【iPhone】100-06[星逢う夜に]鷹富士茄子+

【鷹富士茄子(たかふじかこ)】
属性:クール
年齢:20歳
誕生日:1月1日
星座:山羊座
血液型:AB型
身長/体重:160cm/43kg
B/W/H:88/57/88
利き手:右
出身地:島根
趣味:隠し芸
CV:森下来奈

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ