シンデレラガールズ(デレステ)

【鷹富士茄子】巡り会えた彩り【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-03[巡り会えた彩り]鷹富士茄子
はい、どうぞっ♪差し入れのおにぎりですよ。
たくさん作ってきたので、遠慮はいりませんよ。
しっかり力をつけて、
一緒にLIVEを盛り上げましょうね !

リハーサルも順調でしたから、
休憩時間はゆっくりと休みましょうね

外はサクサク ! 中はジューシー♪
特製から揚げも、オススメですよ♪

ふふっ、よかった。スタッフさんたち、
喜んでくれてるみたいです~♪

たい焼きにお団子も♪甘い物を食べると、
心まで甘い気分になりますよね

美味しさの秘訣は、ちょっぴり多いお塩と、
たっぷりの気持ちです~♪

好きな具ばっかり?
ふふっ、それはよかったです ! たくさんどうぞ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】100-03[巡り会えた彩り]鷹富士茄子+
ありがとうございま~す♪
私が今このステージに立てているのは、
みなさんの応援があってこそです !
みなさんが幸せになれるように、
今日のLIVEも心を込めて歌いますからね♪

ナスじゃなくてカコですよ~。
ふふっ、もうお約束の挨拶ですね~♪

みなさんの声援、届いてますよ !
だけど、もっと聞かせてくださ~い♪

光だけじゃなくってみなさんの心も、
茄子色にしてみせますからね !

お馴染みの隠し芸コーナー♪
今日こそ、止められていた芸を披露します !

茄子の心から溢れる想い、
プロデューサーにもたくさん届けますからね♪

もっと幸せになりましょう♪
だって幸せに、限りなんてありませんから !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】100-03[巡り会えた彩り]鷹富士茄子 【iPhone】100-03[巡り会えた彩り]鷹富士茄子+

【鷹富士茄子(たかふじかこ)】
属性:クール
年齢:20歳
誕生日:1月1日
星座:山羊座
血液型:AB型
身長/体重:160cm/43kg
B/W/H:88/57/88
利き手:右
出身地:島根
趣味:隠し芸
CV:森下来奈

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ