シンデレラガールズ(デレステ)

【藤原肇】恋が咲く季節【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】139-03[恋が咲く季節]藤原肇
お腹が空いてはなんとやら、とも言いますから。
この後もしっかりレッスンするためには、
腹ごしらえも必要ですよね。
…もう、柚ちゃんったら。
我慢できなかったんですね。うふふっ

素晴らしい味ですよね…。
さすが事務所の食堂、手が込んでいます

休憩も大事です。なので、
今はレッスンを忘れて、食事を楽しみましょう

柚ちゃんの顔を見ていると、
こちらまで楽しくなってきますね

レッスンは厳しいですけど、
きっと私たちにしか出せない表現ができます

今度はプロデューサーさんも誘って、
食事に行きましょうね

努力を続けましょう。ほら、
太く長いアイドルになれるようにって

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】139-03[恋が咲く季節]藤原肇+
みなさん、お待たせしました。
私たち5人のステージを、
その目に焼きつけてください… !
喋りたいことは山のようにありますが…
まずは聴いてください、私たちの歌を… !

色とりどりのライトが眩しい…。
でも今は、この眩しさが心地いいです

自信を持って言えます。今、
私たちにできる最高の逸品をお届けすると

うふふっ…柚ちゃんの元気さは、
見る者を和ませます。もちろん、私も

巴ちゃんの声は、とても力強いです。
これが、魂がこもった歌なんですね

私たちの鍛錬の成果…
見ていてください、プロデューサーさん !

伝えたい言葉がありすぎて…。
でも、ひと言で表すなら…ありがとう


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】139-03[恋が咲く季節]藤原肇 【iPhone】139-03[恋が咲く季節]藤原肇+

【藤原肇(ふじわらはじめ)】
属性:クール
年齢:16歳
誕生日:6月15日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:80/55/84
利き手:両
出身地:岡山
趣味:陶芸、釣り
CV:鈴木みのり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ