シンデレラガールズ(デレステ)

【藤原肇】吟風爽日【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】139-10[吟風爽日]藤原肇
見つけました、備前焼の風鈴。
音が違うので、遠くからでも
聞き分けられましたが…遠い窯で生まれた子と
この場所で巡り合えたのは、
縁を感じてしまいますね。ふふっ、良い音色…♪

あ、こっちの風鈴も…私と同じで、
遠くから来たみたいですね。ふふっ♪

この模様は、火襷ですね。窯の中で、
巻き藁が地肌に焼き付いたものです

お祭り客のみなさん、おしゃれですね。
私たちも負けてない…ですよね?

備前の干寄せは鉄分が多めですから。
澄んだ音色が楽しめると思いますよ

浴衣姿で、プロデューサーさんと歩けるのは…
いつも嬉しいんです

私たちの新しい色、
一緒に探してくださいね。プロデューサーさん

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】139-10[吟風爽日]藤原肇+
「いらっしゃいませ、
『甘味屋ふじわら』へようこそ♪」。…今日は
私がこのお店の看板娘ですので、
精一杯の笑顔でおもてなしさせてください。
プロデューサーさん一名、ご案内します♪

店員さんのお芝居も、笑顔が大切ですね。
では…「いらっしゃいませ♪」

故郷の家のように、寛いだ気分で
甘味を楽しんでもらいたいです

古民家の甘味屋さん…落ち着く佇まいです。
実家もこんな造りなので

ご案内するの、上手になった気がします。
親善大使ですからね♪

プロデューサーさんからのご注文は、
年中無休でお待ちしてます♪

そろそろ休憩時間ですね。
じゃあ、プロデューサーさんの隣で…♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】139-10[吟風爽日]藤原肇 【iPhone】139-10[吟風爽日]藤原肇+

【藤原肇(ふじわらはじめ)】
属性:クール
年齢:16歳
誕生日:6月15日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:80/55/84
利き手:両
出身地:岡山
趣味:陶芸、釣り
CV:鈴木みのり

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ