シンデレラガールズ(デレステ)

【砂塚あきら】レイヤード・マイ・エッジィ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-07[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきら
ニューヨークのショップ、ヤバすぎ !
目移りどころじゃない ! もう十分買ったって?
まだまだデスよ。せっかく直接買えるんだし、
いいなって思ったもの全部試さなきゃ。
ほら次、行こ

ま、流石に自分でもビビるくらいだよね。
この量。クローゼット入るかな

海外なんて、仕事でしか来ないデスよ。
前乗りできてよかったな…へへっ

ショップはある程度下調べしてましたよ。
…楽しみだったし、そりゃね

ブロードウェイ…ってのも、
ちょい興味あるかも。せっかく来たんだし?

ん、座れないな。じゃあ、仕方ないから
Pサンの膝に…はい、荷物♪

撮影も楽しみだけど、今はオフの時間デスよ。
もっと羽目外しちゃえば?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-07[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきら+
#今日のあきら #ニューヨークで撮影
#知らない景色 …鏡を撮ってる時より、
いい表情してるんだろうな。
自分じゃ見えない分、見てもらうよ。
#あきらのお気に入り #最高の一着 をね

趣味がこんなことになるとか…予想つかないな、
人生。#楽しんでこ !

街中がランウェイ。自分だけのステージ。
#主役はあきら で決まりでしょ

しゃーくんも海外進出か。
ここまでくると愛着すごいよ。相棒みたいな?

いいねどれくらいくるか楽しみ。
あ、でも撮影か。オフショも撮りましょ

#刺激だらけの毎日 #全部新鮮
#サメてちゃもったいない #つまり最高 !

悩殺ってHSみたいなもの?
なら、余裕だね。得意なんで、スナイプ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】093-07[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきら 【iPhone】093-07[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきら+

【砂塚あきら(すなづかあきら)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:10月7日
星座:天秤座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:78/56/78
利き手:右
出身地:新潟
趣味:ファッション、動画配信、FPS
CV:富田美憂

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ