シンデレラガールズ(デレステ)

【砂塚あきら】ストリート・ランウェイ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-06[ストリート・ランウェイ]砂塚あきら
サイキック日光浴?ふふっ、
確かに朝日、気持ちいいね。すっかり朝だし…
他の人が起きてくる前に、準備済ませちゃお。
好きなもの着て、外に出られるように。
#自分スタイル だね

みんなの朝の風景、新鮮だな。
出来上がった姿ばっか見てきてたから

装備品を身に着けてるみたい。
自分が自分になるための #専用装備 だね

髪型にこだわり?もちろんね。
いつから始めたのかは忘れたけど

ありがと飛鳥チャン。砂糖は…じゃあ1個。
ちょい苦めの目覚ましにする

なんでもいいじゃなくて、
これがいいってものがある。それが、「好き」

またゲーム大会しよう。
他にも面白いタイトル、けっこうあるから

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-06[ストリート・ランウェイ]砂塚あきら+
「好き」を着たら、街に出かけよう。
その「好き」を着られるのは、自分だけ。
自分を表現できるのも、自分だけ。
だから、出し惜しみなんかせずに、
やりたいだけやっちゃおうよ !

自分たちで創った世界なんだし、
主張は激しく、やっちゃおうよ

ゲームの世界に入ったら、
こんな感じなのかな。へへっ、未来…楽しみ !

みんなの好きを、この曲と映像に乗せて。
どこまでも届くといいな

キマってるね、李衣菜サン。
うん、今すっごく…#ロック って感じ !

広い道…ひとりじゃ、埋まらない。
仲間になってくれて、ありがと

#ひとつずつの煌めき #自分スタイル
#大好きなもの #仲間と一緒に


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】093-06[ストリート・ランウェイ]砂塚あきら 【iPhone】093-06[ストリート・ランウェイ]砂塚あきら+

【砂塚あきら(すなづかあきら)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:10月7日
星座:天秤座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:78/56/78
利き手:右
出身地:新潟
趣味:ファッション、動画配信、FPS
CV:富田美憂

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ