シンデレラガールズ(デレステ)

【砂塚あきら】星環世界【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-05[星環世界]砂塚あきら
奏サンと、キリッとキメて…
#撮影中 ってことで。Pサン、よろしく。
…ん、ありがと。雰囲気出てて、いいね。
本当に自分がゲームの中に入ったみたいで、
テンションアガる

実は、わりとテンションアガってて。
でも、はしゃぐ芝居じゃないんで

奏サンとは、違う銃デス。
所属してた組織が違うんで。こだわりデスね

撃ち方は、動画見て勉強しました。
こういうの、リアリティが大事でしょ

宇宙か…。行けるなら、行ってみたいデスね。
どんな場所か、興味あるし

どう見せるのがカッコいいかな…。
ま、まずはPサンのセンスにお任せで

みんないろんなこと考えながら
アイドルやってるんだな…なんか、不思議

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-05[星環世界]砂塚あきら+
無重力なら、どんなポーズも自由自在 !
どうせなら、いつもは取れないポーズで
撮ってもらいたいな。
宇宙は広くて自由なんだって、
見てくれたみんなにも、感じてもらえるように

一緒に見にいこうよ。
宇宙のどこかにある、キラキラしたもの全部 !

こんな体験、なかなかできないし !
めいっぱい楽しまなきゃソンでしょ

#今日のあきら #宇宙に来たよ
#月がすぐそば #無重力体験中

合成したら、こんな感じになるんだ…。
ほんとに宇宙にいるみたい

Pサンの夢も、教えてよ。
自分たちと一緒に、全部叶えていこう

まだゴールじゃないでしょ。
もっといろんな景色を見せてよね、Pサン


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】093-05[星環世界]砂塚あきら 【iPhone】093-05[星環世界]砂塚あきら+

【砂塚あきら(すなづかあきら)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:10月7日
星座:天秤座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:78/56/78
利き手:右
出身地:新潟
趣味:ファッション、動画配信、FPS
CV:富田美憂

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ