シンデレラガールズ(デレステ)

【早坂美玲】ストリート・ランウェイ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】127-09[ストリート・ランウェイ]早坂美玲
ウチらのことみんなが好きなんて、
オマエすっごくツイてるな !
ゲーセンで会うなんてなかなかないし、
しっかり刻んでおくぞ、ウチのツメアト。
これからも応援よろしくな♪

全部のサインに想いを込めてるぞ。
会えたことを思い出せるように

偶然会えたのを逃さないなんて…
オマエ、チャンスに強いんだなッ♪

オマエの名前も書いとくか?遠慮するなって♪
…よし ! 仲間みたいだ

5人分の想いを感じられる、
最高のハンカチになっただろッ♪へへッ

人がいっぱいいる中で、
ウチらを見つけてくれてありがとなッ !

ウチからも応援するぞ。オマエがオマエで
いられるように。いつだって

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】127-09[ストリート・ランウェイ]早坂美玲+
よっと…これでよし。
自分たちで歩く街を創れるなんて、ゼイタクだなッ♪
用意してもらったパーツもイイ感じだし、
組み立てたらもっと最高になる !
創るぞ、ウチらだけの世界を !

どうだ、すごいだろ?ウチらが世界を創ってるッ♪
理想がここにあるぞ

アスカ、考えるの長いな。
大事なのは自分の想いだ、いっぱい悩めッ !

ひとつひとつが大事なパーツで、世界の一部。
どれが欠けてもダメなんだ

ユーコのこだわりに、
サイキックパワーを感じるぞ ! …なんとなく

遠慮しなくていいなら…
もっと広げて、もっと好きにやってやるッ♪

プロデューサーだけのオンリーワンも、
ウチらに見せてくれ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】127-09[ストリート・ランウェイ]早坂美玲 【iPhone】127-09[ストリート・ランウェイ]早坂美玲+

【早坂美玲(はやさかみれい)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:5月9日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:147cm/39kg
B/W/H:75/54/77
利き手:右
出身地:宮城
趣味:ぬいぐるみ集め
CV:朝井彩加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ