シンデレラガールズ(デレステ)

【早坂美玲】individuals【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】127-05[individuals]早坂美玲
いくぞー…それッ ! ヘヘッ !
オフを使って旅行に来たのに、
早く寝ちゃうなんてもったいないよな !
まくら投げ大会、まだまだ終わらせないから
覚悟しろよ、プロデューサー !

今日は一日歩き回ってたけど、
ウチはまだまだ元気いっぱいだぞッ !

和室だとゴロゴロ~って転がれるんだ♪
後でみんなでゴロゴロしような♪

おぉッ ! ノノは視線だけじゃなくって、
まくらを避けるのも上手いな !

けっこうやるな ! ま、
そうじゃなくっちゃ面白くないけどさッ !

プロデューサーも群れの一匹だってこと、
ちゃんと覚えておけよ !

さぁ、来い、プロデューサー !
力いっぱい投げてこーいッ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】127-05[individuals]早坂美玲+
この手で全てを掴んでやるよッ !
…って、イメージでポーズしてみたんだ !
ヘヘッ、インディヴィジュアルズのリーダー、
早坂美玲のカッコいいところ、
しっかり撮ってくれよなッ !

5分でも50分でも構わないぞ。
納得するものを、ウチは撮りたいからな !

雰囲気があって、カッコいい廃墟だな。
ヘヘッ、いいPVが作れそうだ !

最強にクールなインディヴィジュアルズ、
見せてやるッ !

アドバイスがあったら言ってくれ。
少しでもいいものを届けたいからさ

どれだけ離れていたって、
ウチらの心はいつも繋がっているんだッ !

人と違うなんて、どうでもいい。
ウチは、ウチの道を進むぞッ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】127-05[individuals]早坂美玲 【iPhone】127-05[individuals]早坂美玲+

【早坂美玲(はやさかみれい)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:5月9日
星座:牡牛座
血液型:B型
身長/体重:147cm/39kg
B/W/H:75/54/77
利き手:右
出身地:宮城
趣味:ぬいぐるみ集め
CV:朝井彩加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ