シンデレラガールズ(デレステ)

【斉藤洋子】シンクロビューティー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】070-03[シンクロビューティー]斉藤洋子
うーん♪リゾートビーチの太陽、
カラッとして最高 ! でも紫外線は
お肌の大敵だし、ケアしなくっちゃ !
このヨーコ式UVヨガなら、ケアと一緒に
準備運動もできちゃうんですよ♪

これからたくさん遊ぶんだし、
お肌のケアも柔軟運動も念入りに♪

つま先から指先まで、
気持ちを行きわたらせて…ぐいーんっと♪

ヨガをしながら日焼け止めを塗ってるんです。
名付けてヨーコ式UVヨガ !

みんなとリゾートに来られて、
とっても嬉しいな♪いっぱい遊ぼうね !

足はもっとまっすぐ伸ばして !
この角度キープですよプロデューサー !

めいっぱい海を楽しみましょうね♪
プロデューサー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】070-03[シンクロビューティー]斉藤洋子+
今日のためにみんなでたくさん練習して、
心をシンクロさせてきたその成果、見せますね !
それじゃあ『ドキッ☆ハタチだらけの
シンクロナイズドスイミング』、スタートです♪

みんなの心と、呼吸を合わせて…
せーのっ、ざっぱーん♪

今の私たちの、精一杯で !
アイドルらしいシンクロ、やってみようっ

千秋ちゃんが対抗心を燃やしてくれると、
すごく張り合いがあるんだ♪

次は水の中から足を伸ばして、
くるくる~って回っちゃうよ♪

シンクロを通じて、お互いのいいところ、
学んでいきたいよねっ !

合宿やリゾートでガッチリ深めた
私たちの絆…見ててねプロデューサー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】070-03[シンクロビューティー]斉藤洋子 【iPhone】070-03[シンクロビューティー]斉藤洋子+

【斉藤洋子(さいとうようこ)】
属性:パッション
年齢:20歳
誕生日:12月29日
星座:山羊座
血液型:O型
身長/体重:157cm/46kg
B/W/H:85/57/82
利き手:右
出身地:福岡
趣味:半身浴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ