シンデレラガールズ(デレステ)

【西島櫂】プールサイド・マーメイド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】119-04[プールサイド・マーメイド]西島櫂
ふぅー ! 気持ちいいねっ !
やっぱ泳ぐのって最高 ! でも不思議だよね。
ちょっと水の中に入っただけなのに、
こんなに楽しくなれるなんて。あっ、
もしかしてあたしが単純なだけ?

気ままに泳いでみるっていうのもいいもんだね。
魚になったみたいでさ

プールってさ、独特の匂いがするよね?
アレ、結構好きなんだよねー♪

何往復したっけ?いち、にぃ…まぁいっか !
楽しかったから、よし !

へへっ、そろそろ勝負とかしちゃう?
勝ったほうにジュースおごりねっ !

プロデューサーも、フォームがキレイに
なってきたよね。スジがいいよっ

プロデューサーと
泳ぐのがこんなに楽しいなんて…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】119-04[プールサイド・マーメイド]西島櫂+
みんな、楽しんでるー ! ?
へへっ、プールサイドでLIVEなんて、
あたしにうってつけのステージだよね !
歌ってる途中で泳いじゃっても見逃してね♪
それじゃ、LIVEスタート ! !

青い空、青いプール ! そして、あたし !
歌って泳げるアイドル西島櫂 !

水着なんて濡れてナンボ !
今日は放水だって大盤振る舞いだよっ !

遠くの人にも、ちゃんと歌を届けるよ !
あたしの、想いを込めた歌を !

見ているだけなんてもったいない !
あたしと一緒に楽しんじゃおう !

プロデューサーにも放水ー !
それそれー !

こんなにキラキラした場所の
中心にあたしがいる…へへっ ! アツい !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】119-04[プールサイド・マーメイド]西島櫂 【iPhone】119-04[プールサイド・マーメイド]西島櫂+

【西島櫂(にしじまかい)】
属性:パッション
年齢:19歳
誕生日:8月17日
星座:獅子座
血液型:O型
身長/体重:172cm/49kg
B/W/H:86/59/83
利き手:右
出身地:大阪
趣味:水族館巡り

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ