シンデレラガールズ(デレステ)

【本田未央】ポジティブパッション【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-08[ポジティブパッション]本田未央
ひゃー ! 今日はちょっと冷えるねー !
そっちの自販機で何か買ってこよっか !
私たちと、プロデューサーの分 !
今頃、急いでこっちに向かってるだろうしねっ☆

このベンチの冷たさには参っちゃうね !
あかねち…こ、凍ってる… !

みんなで池を眺めながら、
おしゃべりするっていうのもオツなもんだねー

あーちゃんもっと寄って寄って !
みんなでくっついてあったまろっ☆

この気温…うんうん、いかにも冬 !
四季を感じられますなぁ…寒ーい !

プロデューサーの飲み物、何がいいかな?
えっと、よく飲んでたのは…

プロデューサー、遅いね。
…今はどのあたりかな。 連絡してみよっと

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-08[ポジティブパッション]本田未央+
せーのっ ! ポ・ジ・パ !
うんうん、みんないい声出てるね !
これは私たちも負けてられなーい !
お互いにおっきな声出して、
思いっきり楽しんでこ♪それじゃ、いっくよー !

みんなー ! ポジティブかい?
パッションかい?略してポジパかーい ! ?

ポジティブパッションの、
ポジティブパッション担当 ! 本田未央ーっ♪

後ろのキミも隅っこのキミも、
油断しちゃダメ ! ふふふ、見えてるぞ♪

どこにいってもついてくるもの。
それは、キミの心のパッションだー !

プロデューサー。
楽しいよ。アイドルって楽しい !

私のありったけ…
プロデューサーに届けーっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】146-08[ポジティブパッション]本田未央 【iPhone】146-08[ポジティブパッション]本田未央+

【本田未央(ほんだみお)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月1日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:161cm/46kg
B/W/H:84/58/87
利き手:右
出身地:千葉
趣味:ショッピング
CV:原紗友里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ