シンデレラガールズ(デレステ)

【本田未央】カレイドスノー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-06[カレイドスノー]本田未央
こっちこっち、プロデューサー !
ほら見てっ、美しい銀世界に、
美しいアイドルたち…絵になるでしょ?
…あははっ ! 見とれてたら凍えちゃうよ?
早くカマクラに入ろっ !

雪が降るのは冬の間だけっ。
楽しまなかったら、もったいないよねっ☆

うひゃー、寒くなってきたねー。
太陽の暖かさが身に染みるよっ

みんなが待ってるよ ! いざ、カマクラ !
ここ、笑うところね !

みんなで遊べば、寒さなんて忘れちゃうって !
レッツ雪遊びっ☆

本気のカマクラ…作ってみない?
プロデューサー

真っ白な世界を、未央ちゃん色に染めちゃおー !
あの夕日のようにっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-06[カレイドスノー]本田未央+
えへへ…雪の夜に素敵なドレス、
ロマンティックな場所で撮影だなんて、
ドキドキするよ。ちゃんときれいに
撮ってもらうから、きれいになった私のこと、
ちゃんと見ていてね…♪

いろんな私でファンのみんなを
ドキドキさせる。それが私だよ☆

こういうシチュエーションに合う表情…。
レッスンを思い出して…よしっ

静かで…荘厳な雰囲気っていうのかな。
身が引き締まる感じがするよ

チャペルの中から雪を見るのって初めて…
なんかロマンチックだね

この通路みたいにまっすぐ前を
見て歩いていきたいよね。大切な人とさ

プロデューサーがくれた可能性、
無駄にしないよ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】146-06[カレイドスノー]本田未央 【iPhone】146-06[カレイドスノー]本田未央+

【本田未央(ほんだみお)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月1日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:161cm/46kg
B/W/H:84/58/87
利き手:右
出身地:千葉
趣味:ショッピング
CV:原紗友里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ