シンデレラガールズ(デレステ)

【本田未央】EVERLASTING【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-14[EVERLASTING]本田未央
それーっ ! パーティー会場を、
未央ちゃんたちで飾りつけちゃえっ !
みんな、思い出の品は持ったかなっ?
プロデューサーもほら、
アニバーサリーを一緒に楽しもうっ !

取り澄ましたパーティーなんて、
私たちには似合わないっ ! でしょっ?

むりやり楽しくしちゃうのが私たち流 !
みんなも楽しいこと、しよっ !

あかりんご ! 陽動作戦、ご苦労っ !
あとは未央ちゃん部隊におまかせっ

さっちー、またしても大成功だねっ !
2度あることなら 3度目も…かな?

プロデューサーはご馳走を
確保してくれる係任命♪

みんなにとっての思い出の品…
プロデューサーだね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-14[EVERLASTING]本田未央+
変わらない大切なものがあって、
変わり続ける未来があるよね。
何度見てもキラキラして…
いつまでだって見てたい光 ! 何にでもなる。
何だってできる。私たちは、アイドルだから !

すごい、いっぱいの光… !
そう、誰もが…ひとりひとりが光なんだ !

川島さん ! なつき ! それに…えへへ、
呼びきれないくらいいっぱいだ♪

これまでに歩んできた道のりを全部乗せて !
最高のステージにっ !

このステージが輝いて見えるのは、
キミの瞳が輝いているからなのだ☆

あの光もこの光も……どの笑顔も、
みんなプロデューサーが作ったんだよ

忘れるわけない。プロデューサーの
くれた言葉は、全部、胸にあるから !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】146-14[EVERLASTING]本田未央 【iPhone】146-14[EVERLASTING]本田未央+

【本田未央(ほんだみお)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月1日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:161cm/46kg
B/W/H:84/58/87
利き手:右
出身地:千葉
趣味:ショッピング
CV:原紗友里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ