シンデレラガールズ(デレステ)

【本田未央】パワー・オブ・ノヴァ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-12[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央
はぁ…キレイだね。朝焼けって、
こんなに明るくて…強かったんだ。
…ん?あははっ、なんでもないよ☆
よーし、ナタリーとはるはるに
負けないくらい遠くまでいくんだぞ。…それっ

ふぅ…いい風だね。力強くて、
一度乗ったらどこまでも飛んでいけそうな

空も海も私たちも、朝焼けの色に染まってく…。
広告の撮影になるわけだ

この海の先には何があるんだろう。
想像だけじゃなくて、行ってみたいな

はるはる、いい飛距離だね…って、
海に入っちゃう ! ?追いかけよーっ

どうしても目が離せなくなる…。
私も、そんな魅力があるアイドルに… !

プロデューサーがいるから信じられるんだ。
私は…強くなれるんだって

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】146-12[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央+
ここから先は、まだ誰も見たことのない世界…。
何が待ってるか、わからない。
でも…みんなの前には私がいる !
私がみんなを笑顔に、元気にしてみせる !
だから…行こう ! 一緒に !

みんなのおかげで、ここまで来られた。
だから…今度は私が連れていく !

輝いて目を引くだけじゃ足りない…。
心まで惹きつけるような強さを… !

決めるよ、アイドル界のムーンサルト !
みんなの注目を独り占めだっ

決めるときはビシっと決める !
いつもとのギャップも魅力だもんね☆

離れてても気持ちは一緒。常に前へ…
それがニュージェネレーションズ !

プロデューサーも連れていくよ !
たとえ広い宇宙の果てだって !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】146-12[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央 【iPhone】146-12[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央+

【本田未央(ほんだみお)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月1日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:161cm/46kg
B/W/H:84/58/87
利き手:右
出身地:千葉
趣味:ショッピング
CV:原紗友里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ