シンデレラガールズ(デレステ)

【一ノ瀬志希】バベル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-07[バベル]一ノ瀬志希
むぐむぐ…んー、お稽古の後の空腹に、
ジャンクな味が染みわたるーっ♪
アイドルとしてはちょーっとはしたないかもだけど、
あたしたちなら、こんなもんでしょ。にゃはは♪

すー、はー…夜の空気はいいよね。
静かで冷たくて、べたついてない

子ども用遊具に、
オトナが本気になるとどうなるのか…実験開始 !

夜のジャンクフードは罪の味♪
飛鳥ちゃんも、ワルい子だねぇ

都会の空じゃ、あんまり星は見えないねー。
科学というやつは、罪深い

そういえば、プロデューサーも
ときどき食べてるよね。ジャンクフード♪

こんな不良娘たちを
アイドルにするなんて、やっぱり面白い♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-07[バベル]一ノ瀬志希+
多層的で、複雑で、単純な記号には収まらない。
二元論の狭間に無限の混沌を。
歪んだ矛盾に探求の歓びを。
ありきたりな退屈に叛逆する、
あたしたちは――『Dimension-3』

常識や法則には囚われない。
あたしたちは、思いのままに生きるよ

これが、あたしたちでしか創れないモノ…
にゃはは、見せてもらったよ

昇っていくの?降りていくの?
進んでみるまで、答えはわからない

あたしはこれから、
いくつのあたしと出会えるんだろうね

あたしの世界にもまだ、本当の未知はある?
それを一緒に探してくれる?
コピーライトアスカで…
叫んでみようか。あたしなりの存在証明 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】018-07[バベル]一ノ瀬志希 【iPhone】018-07[バベル]一ノ瀬志希+

【一ノ瀬志希(いちのせしき)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:岩手
趣味:観察・アヤしい科学実験・失踪
CV:藍原ことみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ