シンデレラガールズ(デレステ)

【一ノ瀬志希】アイロニカル・エトランゼ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-05[アイロニカル・エトランゼ]一ノ瀬志希
キミも独りなの?あぁ、生き物の温度だねー。
でも、ごめんね。あたしは誰かの
面倒みるタイプじゃないんだ。
ま、キミもいつか、優しい人に出会えるよ。
雨が止んだら、きっと

雨に濡れたいお年頃、かな。
心の中まで、洗い流しちゃえ

思い出すなー、あの頃。
あの頃は…どんな頃だったっけ。どうでもいっか

この街並みを見てるとさー、
もしかして、全部夢なのかなーって

あたしも祈ってあげる。
キミが素敵な飼い主に出会えるように

心配要らないよ。あたしは、
おもしろい飼い主に出会えたから

キミは独り。あたしも一人。
似てるけど、あたしはふたりになるからさ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-05[アイロニカル・エトランゼ]一ノ瀬志希+
こんな大きなプラントで、作り出すのは
一粒一滴のお薬。それは命を救うけど、
魂を救うのは別のお薬でしょ?
アイドルのあたしはすっごく効くけど…
好きになりすぎちゃうかもね♪

美しい人類の英知も、ただの背景。
あたしの方が、価値があるでしょ?

フンフン…香りは自然の芸術品♪
人類はいつここに辿りつくのかな?

陽が落ちてからが、ケミストの真骨頂。
にゃはは、不健全~♪

この瞬間には、どんなフレーバーが
お好みかな?なんでも用意してあげる

どんな真理よりも刺激的なものを、
キミならくれるでしょ?

どこまでも溺れてく?あたしと
キミだけの場所…もっとずっと、高いとこへ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】018-05[アイロニカル・エトランゼ]一ノ瀬志希 【iPhone】018-05[アイロニカル・エトランゼ]一ノ瀬志希+

【一ノ瀬志希(いちのせしき)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:岩手
趣味:観察・アヤしい科学実験・失踪
CV:藍原ことみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ