シンデレラガールズ(デレステ)

【依田芳乃】渚の夏乙女【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】185-13[渚の夏乙女]依田芳乃
海といえば修行か身を清める場でしたが…
今日は思い切り遊びましょうー。
ただ、ばばさまを近くに感じる
鹿児島の海とあっては、遊びといえど、
手は抜けません。いざ…いくのでしてー

ふふー。わたくしの今年の夏は、
例年以上にあつくなる予感がしますねー

ぼーるを落としたほうが負け…
ふふ、良いですよー。 …いざ、参りますー

ここは時期限定の砂浜。…限定と聞くと、
何やらお得感が増しますねー

遊ぶも良し、修行するも良し。
鹿児島の海の魅力、教えてあげましょうー

みなで選んだお気に入りの水着。
ふふー、そなたも気に入りましてー?

ささ、お覚悟をー。依田芳乃、
本気のさーぶをとくとご覧あれー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】185-13[渚の夏乙女]依田芳乃+
ぷかぷか漂うだけでも気持ちいいですねー。
このぱふぇも美味しくて…お仕事中であることを
忘れてしまいそうなほどー。ですが、
もでるとしての務めも、見事果たしてみせましょうー

写真は水着かたろぐに載るとのことー。
みなの反応が楽しみですねー

ふふー。『とろぴかるふるーつぱふぇ』、
なんとも美味でしてー♪

故郷の島でなくとも、鹿児島に
錦を飾れたことを、嬉しく思いますー

こちらの島も良いところですねー。
休憩中にお散歩をしてみませんかー

のうさつせくしーぽーずとやらも、
後でみなに披露しますからねー

水着になると心が開放的になりますー。
そなたも開放してみましょうー


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】185-13[渚の夏乙女]依田芳乃 【iPhone】185-13[渚の夏乙女]依田芳乃+

【依田芳乃(よりたよしの)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:7月3日
星座:蟹座
血液型:O型
身長/体重:151cm/40kg
B/W/H:73/53/73
利き手:右
出身地:鹿児島
趣味:悩み事解決、石ころ集め、失せ物探し
CV:高田憂希

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ