シンデレラガールズ(デレステ)

【一ノ瀬志希】清澄のエッセンス【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-08[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希
今日はこっちのオイルのキブン~♪ 混ぜ混ぜ
ふりふり、試しにお湯で軽ーくあっためて…。
スンスン…んー、いい香り。調合成功~♪
ふふん、他にもいくつか混ぜちゃおーっと

志希ちゃんの最適温度より、
ちょっぴり高め。ふぅー、あつあつ

はぁ…のぼせてきちゃった。
くらくらふわふわ、キモチイイ~♪

晩御飯はなーにかなー。
写真撮って、みんなに自慢しちゃおーっと

個室のお風呂は落ち着くねぇ。
こうやってカスタマイズできるし♪

たまにはこうして、思考を強制停止するのも、
悪くない…ふぁあ…

軽くなにか調合して、プロデューサーにも
プレゼントしてあげよっかな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-08[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希+
螺旋の神秘は、生命の実験記録。
何千何万、何億年の研究の上を、
あたしたちは歩いてる。
試行錯誤と最適化の果てに――
あたしたち人間の輝きは、どこまで届くのかな?

一応は、格好つけて歩いてるつもり…
いつまで保つかは、わかんない !

塔の上は退屈でさ。なにかあたしを
楽しませてくれるもの、ある?

キミたちを見通してあげる。大丈夫。
理解されるのは、キモチイイよ?

カワイイも綺麗もカッコいいも、
所詮はフレーバー次第。魅せてあげる

降りてきたのは気まぐれだけど、
キミと出会えたのは、運命かもね

キミも一緒に、昇ってく?
それとも、あたしがキミと、降りていく?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】018-08[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希 【iPhone】018-08[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希+

【一ノ瀬志希(いちのせしき)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:岩手
趣味:観察・アヤしい科学実験・失踪
CV:藍原ことみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ