シンデレラガールズ(デレステ)

【一ノ瀬志希】インビテーション・ダイブ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-04[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希
ドッボーン!志希ちゃんファウンテーン♪
噴水の水にあたしの香りを乗せて、
パーティー会場に振り撒いちゃおー。
効能はー全アイドルのぱーりーぴーぽー化?
セレブレイショーン♪

こんなのカワイイ方だって~!
海外でやってきたおイタに比べれば♪

にゃは、童心バンザーイ♪
オトナになんかなりませーん。カラダ以外はね

抑圧からの解放?うんにゃ、飛鳥ちゃん。
これは科学的には、水遊び~!

奏ちゃんのやれやれ症候群、治してあげる~。
それ、バッシャーン!

ね、逆プロデュースしていい?
ずぶ濡れプロデュース!すぐ飛び込んで

キミのいる毎日に、おめでとー♪
今のあたしには、アイドルがあるー!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-04[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希+
怪しい洋館の扉を開くとー、そこには謎の令嬢が!
頑張ってくれたキミは、
ナイトパーティーにご招待だよー。
この先は人に言えないことばかり。
だから、お口にクロロホルムちゃん♪

ウェルカーム♪やっぱりパーティーは、
しゃべれる人もいないとねー

血、吸ったりはしないよ?
あたしはほら~、逆に抽入する方だから♪

せっかくの夜だし、泊まっていく?
そうすれば二度と帰らなくて済むし

モノは壊れるから美しい…。
でも、壊れない美の方が、当然、上なわけ

皆はあたしから永遠を欲しがった。
でもキミは…あたしに永遠をくれる

耽美に飽き、知性に飽き、
人体実験に飽きた後に残ったのは…本質だけ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】018-04[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希 【iPhone】018-04[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希+

【一ノ瀬志希(いちのせしき)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:岩手
趣味:観察・アヤしい科学実験・失踪
CV:藍原ことみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ