シンデレラガールズ(デレステ)

【一ノ瀬志希】キセキの証【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-10[キセキの証]一ノ瀬志希
こんな撮影スポットが流行るなんてさー、
みんなモラトリアムを求めずにはいられないって
ことかな?気持ちはわからなくないけどねー。
それじゃあたしたちもキャピっとJKしよっか♪

今日の志希ちゃんはねー
化学部ぶちょー ! つまり?いつもと一緒 !

黒板って埋めたくならない?
化学式でびっちり ! でもこれじゃ狭いなー

そうだそうだ、青春映画で見たやつやろー。
メッセージ…よーし !

まゆちゃんは不良ってやつだ !
イケナイんだ ! センセーに言っちゃおー

モラトリアムの追体験…やっぱ人は
自分がなれないものを夢想するんだね

JKの集いだから呼ばないけど、
おすそわけはしてあげよ。そうしーん♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】018-10[キセキの証]一ノ瀬志希+
人生、どこに岐路が転がってるか
わからないよねー。どんな天才も
運命を操ることはできない。
…今は、どの色に染まってくのか楽しんでるよ。
みんなも志希ちゃん色に染めちゃおっかな

今日はしっとり志希ちゃんでお届けしましょー。
…穏やかさ全開で♪

見ないようにしてても、
そのうち辿り着いちゃうんだよねー…運命だから

先が見えないのは好きな道に
進めるチャンス ! 周りは気にしなーい

みんな聴き入ってるー。
でも、もっとトリップできるでしょ?

突然変異が新しい反応を生むんだね。
あたしにとってそれは…キミかな

安心しなよ。どんな虚無も
そのうち埋まるから。ひとつのキセキでね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】018-10[キセキの証]一ノ瀬志希 【iPhone】018-10[キセキの証]一ノ瀬志希+

【一ノ瀬志希(いちのせしき)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型
身長/体重:161cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:岩手
趣味:観察・アヤしい科学実験・失踪
CV:藍原ことみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ