シンデレラガールズ(デレステ)

【砂塚あきら】ライフ・オンライン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-01[ライフ・オンライン]砂塚あきら
へへー、どーデスか?
ここが自分の部屋で。城ってやつ。
ゲーム配信とかもここからしてます。
機材なんかは詳しくないんで、
兄ぃ任せですけど。
あ、そうだ。アーカイブ、観ます?

もっとゲームゲームしてる
部屋かと思いました?ま、オタクじゃないんで

ポスターとか、貼らないと意味ないし。
穴はあけたくないからテープで

人がいるのって、けっこー新鮮かも。
友だちとは外で遊ぶことが多いんで

部屋にいるときは、ここか後ろのベッドが
定位置デスね。スマホは必須

まー、楽にしててください。
他にイスはないんで、床デスけど

はーい。あ、お母さん。どしたの?…
飲み物?めずらし。ありがと

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】093-01[ライフ・オンライン]砂塚あきら+
ふぅ…。やっぱ自撮りとは違うな。
スタッフさん多いし、スマホのカメラじゃないし。
撮影って感じ。まぁ、ジタバタしたって
カッコ悪いだけだから…
いつも通り、自分らしく、だけど

自分らしさ、発信してこ。
他人の色に染まってもつまんないし。人生

#今日のあきらコーデ
#クールな1着 #みんな待っててね

レッスンのおかげで、
ポージングも良くなってるし。おかげさまデス

ここがトレンドの先端か。
けっこー熱いな。クールにしてますけどね

SNSのアイコン、この写真にしようかな。
あとでPサンに許可もらおっと

ん…Pサンの顔、マジメ。
へぇ、賭けてくれてるんだ。…そうなんだ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】093-01[ライフ・オンライン]砂塚あきら 【iPhone】093-01[ライフ・オンライン]砂塚あきら+

【砂塚あきら(すなづかあきら)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:10月7日
星座:天秤座
血液型:B型
身長/体重:154cm/42kg
B/W/H:78/56/78
利き手:右
出身地:新潟
趣味:ファッション、動画配信、FPS
CV:富田美憂

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ