シンデレラガールズ(デレステ)

【多田李衣菜】放課後ロックスター【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-06[放課後ロックスター]多田李衣菜
有香ちゃん、それに目をつけるなんてやるじゃん。
この人たちはね、まだあんまり
有名じゃないんだけど、私的には
次のロックを担う…なに?ボロが出る ! ?
出ないよ失礼な ! !

えっ、この人たちが何系か ! ?
えっと……あっ、みくちゃん ! 笑った !

ロックは奥が深いからね。
ま、ちょっとずつ知っていけば大丈夫だよ !

私のCDもロックのコーナーに
置くべきだと思うんだよね。ソウル的にさ

自分に響くバンドをみつけてからが、
ロックの楽しみの本番だよね

プロデューサーさんと来ると、つい語り合って
長居しちゃうんだ

ロック仲間が増えるのは嬉しいからね。
この私を、じゃんじゃん頼ってよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】103-06[放課後ロックスター]多田李衣菜+
ここは、みんなが夢を追う場所 !
音楽を愛して、心をサウンドにこめてる !
へへ、だからこそここで、私もビシッと
決めてみせなきゃね !
アイドルリーナの、ロックな生き様を !

可愛いも、カッコいいも、
どっちもものにするよ ! それが私のロック !

ドラムも、いいセンいくと思うよ !
ダカダカダカ ! ッダーン !

撮影のお仕事ですし、
ギター持っててもいいですか?ダメ?

誰かが決めた制服なんて、
好きな物を上から羽織っちゃえばいいんだよ

私のロゴ、プロデューサーさんに描けば
私の物に…なりませんかね

プロデューサーさんに、「カッコいい」って
言わせてみせます !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】103-06[放課後ロックスター]多田李衣菜 【iPhone】103-06[放課後ロックスター]多田李衣菜+

【多田李衣菜(ただりいな)】
属性:クール
年齢:17歳
誕生日:6月30日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:152cm/41kg
B/W/H:80/55/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:音楽鑑賞
CV:青木瑠璃子

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ