シンデレラガールズ(デレステ)

【夢見りあむ】夢見りあむは救われたい【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】182-01[夢見りあむは救われたい]夢見りあむ
Pサマ…ついに解雇を伝えに来たんだ !
違うの?仕事連れてく?
うわ意外とふつ~。あっごめんって !
だってこんなダメなぼく相手に
ブチギレてるかと思ってやんでたんだよぅ !

あと5分経ったら動こうって
考えたまま12時間経ったりあむちゃんです

きらきらした夢さえ見れないで
また今日が始まったね ! うわーん !

寝るのが嫌でずるずる
夜更かししちゃうんだ…1日に満足してないから~

はーめっちゃやむ。
何にやんでるってもう…全部?やんでる自分にやむ

大人の皮かぶって賢いフリが
うまいPサマめ…こういう人類のせいでぇ…

誰でもできる朝起きることが
できないぼくができることって何Pサマ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】182-01[夢見りあむは救われたい]夢見りあむ+
調子のってるって炎上しても、
エンジョイしてやる !
アイドルにならなきゃって思い込んでたのは
ぼくだった ! もう怖いものなんかないぞ !
オタク ! 全員かかってこい !

いい子ちゃん目指すのはやめた !
ずっとりあむちゃんで居続けるし !

永遠に推すっていうけど永遠は
せいぜい3日からもって5年。わかるー

やみくんもやみちゃんも、
変な思い込みやルールをぶっ壊しちゃえー !

アイドルのせいでぼくの人生おかしくなった !
だから逆襲だ ! よ !

Pサマはダメって言わなかった。
このままやるぞ…やるぞ…やるぞ… !

あとで怒られるときは頼むよPサマ… !
ぼくはザコメンタルだ… !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】182-01[夢見りあむは救われたい]夢見りあむ 【iPhone】182-01[夢見りあむは救われたい]夢見りあむ+

【夢見りあむ(ゆめみりあむ)】
属性:パッション
年齢:19歳
誕生日:9月12日
星座:乙女座
血液型:AB型
身長/体重:149cm/リンゴたくさん
B/W/H:でっかい/ふつう/たぶんふつう
利き手:右
出身地:やさしい世界
趣味:夜中の意味深ポエム、現場参戦
CV:星希成奏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ