シンデレラガールズ(デレステ)

【安部菜々】Blooming Days【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】010-11[Blooming Days]安部菜々
『このお花、私のために育ててくれて
たんですか?もう、ふたりとも…こんなに
思ってもらえて、お姉ちゃんは感激ですよぅ…』。
家族の絆を描いた物語、
ナナの心にグッときてます… !

頑張り屋で妹想いのお姉ちゃん…
ナナも全力で応援したくなりますっ

『ふたりが愛情をこめて育てたお花…
だからこんなに綺麗なんですねっ』

家族の愛情は見返りを求めないもの。
でもあったらあったで嬉しいです♪

今日はふたりにご馳走しちゃいます。
ドラマだけじゃなくてリアルでも !

ナナたちを見守るプロデューサーさんの
視線も…あたたかいです♪

誰かの夢を支えるために頑張る人
のことも、ナナは全力で応援しますっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】010-11[Blooming Days]安部菜々+
わぁ、素敵な眺めですね… !
可愛いお花に囲まれて、ナナの心も
満開になりましたよ♪こうなったら、
じっとしてなんていられません♪
今この瞬間を、全力で楽しみましょうっ☆

うふふ、ナナを捕まえられますか~?
どうです、定番シチュですよ☆

お花たちと一緒にお日さまを浴びて、
風を感じて…季節を満喫してますっ

ウサミンイヤーでお花の声をキャッチ !
嬉しい、楽しい…ナナもです♪

響子ちゃんもとっても元気♪
ナナ、どこまでついていけるでしょうか… !

プロデューサーさんの心にも、ナナ色の
お花が咲きますように♪

キャッキャウフフな追いかけっこ、
プロデューサーさんもぜひっ☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】010-11[Blooming Days]安部菜々 【iPhone】010-11[Blooming Days]安部菜々+

【安部菜々(あべなな)】
属性:キュート
年齢:永遠の17歳
誕生日:5月15日
星座:牡牛座
血液型:O型
身長/体重:146cm/40kg
B/W/H:84/57/84
利き手:右
出身地:ウサミン星
趣味:ウサミン星との交信
CV:三宅麻理恵

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ