シンデレラガールズ(デレステ)

【安部菜々】プリプリウサミン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】010-02[プリプリウサミン]安部菜々
冬はやっぱり、鍋ですよねっ !
アイドル仲間やプロデューサーさんと囲めば、
おいしさもアップっ。今日はナナの部屋…
じゃない、ウサミン星の別荘で楽しみましょう !

ウサミン星ではカニ獲れないんですよね。
ほっかい…ち、地球から直送です

支度、アク取り、細かいお世話、
まるっとナナにおまかせですっ♪

瑞樹さん、食べ方キレ~♪
さすがは元局アナ、マナーもばっちり !

ナナはお酒ダメなんですよ~、早苗さん。
じ…じゅうななさいだから…

形が崩れてないの、見つくろって…。
プロデューサーさん、はい !

あ、片付けはいいですよ。
プロデューサーさんは座っててください

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】010-02[プリプリウサミン]安部菜々+
スペースパワーで、ウサミンワープ !
やってきました、ウサミン星ステージー♪
今日は、ナナの生まれ故郷でLIVEですっ。
一緒にお耳をピョコンと立てて、
歌ってくださいねー♪

じつはナナ、ウサミン星のプリンセスっ。
キャハ☆…ってのもいいかも

ウサミン星は無重力 !
だから、こーんな風に、カラダが軽い♪

太陽のまわりを17回転 ! だから17歳 !
っていうのは、どうでしょう?

ピピッ ! ナナへの声援、たくさんキャッチ !
さすがは母なる星っ

プロデューサーさんがいたから、
たどり着けたウサミン星です♪

地球にラブリー電波を。
聞こえますかー、プロデューサーさーん !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】010-02[プリプリウサミン]安部菜々 【iPhone】010-02[プリプリウサミン]安部菜々+

【安部菜々(あべなな)】
属性:キュート
年齢:永遠の17歳
誕生日:5月15日
星座:牡牛座
血液型:O型
身長/体重:146cm/40kg
B/W/H:84/57/84
利き手:右
出身地:ウサミン星
趣味:ウサミン星との交信
CV:三宅麻理恵

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ