シンデレラガールズ(デレステ)

【佐々木千枝】ハンドメイド・ドリーム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】076-08[ハンドメイド・ドリーム]佐々木千枝
この子が、今作ってあげてる
新しいうさちゃんです。
作り途中を見せるのは、
ちょっと恥ずかしいですけど…
プロデューサーさんに見てもらえるなら、
励みになるかなって♪

この子は向こうの子の妹なんです。
早く一緒に遊びたいって言ってます♪

最初は、指をチクってしちゃうことも
多かったけど、もう大丈夫ですっ

そうだ、美味しいお菓子があるから
持ってきますね。おもてなしです♪

ママが、せっかくだからご挨拶をって。
もう、ふたりでも大丈夫なのに

うさちゃん、プロデューサーさんと
仲良くしたいって言ってます♪

どんな服にするか、
プロデューサーさんにも一緒に考えてほしくて

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】076-08[ハンドメイド・ドリーム]佐々木千枝+
たくさんの幸せを紡ぎ上げる、
千枝のアトリエへようこそ♪
毎日を可愛く彩りたいみなさんのリクエストに、
千枝がおこたえします。さぁ勇気を出して、
明るい未来へ踏み出しましょうっ

いらっしゃいませ♪
夢を叶えたいお客様を、千枝がお手伝いしますっ

可愛いアクセサリーをつければ、
毎日がふわふわ明るくなりますよ♪

お代はみなさんの笑顔です。
お金に換えられない価値がありますから

今日の千枝は、小さくても
立派な店主さんです。忘れたらめっ、ですよ?

夢のお手伝いをする千枝は、
プロデューサーさんみたいですね♪

どんな模様も作れちゃう魔法を、
千枝は大事な人から教わりました♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】076-08[ハンドメイド・ドリーム]佐々木千枝 【iPhone】076-08[ハンドメイド・ドリーム]佐々木千枝+

【佐々木千枝(ささきちえ)】
属性:クール
年齢:11歳
誕生日:6月7日
星座:双子座
血液型:AB型
身長/体重:139cm/33kg
B/W/H:73/49/73
利き手:左
出身地:富山
趣味:裁縫
CV:今井麻夏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ