シンデレラガールズ(デレステ)

【佐々木千枝】ステップトゥーミライ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】076-03[ステップトゥーミライ]佐々木千枝
ふぅ…がんばって踊ってたら、
熱くなっちゃいました。
でも、すっごく楽しいですっ。だって、
もうすぐファンの人たちに見てもらえるから…。
休憩が終わったら、また踊りますねっ !

さっきまでずっとダンスしてたので、
いっぱい汗かいちゃってっ…

たくさんレッスンしたら、
本番になってもあんまり緊張しないかもって

ママに選んでもらったレッスン着、
千枝のお気に入りなんですっ

たくさん踊ってもバテない、
大人のアイドルになりたいなっ

プロデューサーさん、アドバイス、
聞かせてほしいです。なんでも

いまはプロデューサーさんが見ててくれれば、
大丈夫ですっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】076-03[ステップトゥーミライ]佐々木千枝+
曲の合間にハイ、ポーズ☆えへっ♪
みんなが笑ってくれると、
千枝も楽しい気持ちですっ。
今日は、会場にいる人みんなが笑顔になれる
LIVEにしていきます ! ついてきてくださいねっ !

声援がすごくって、
ビリビリ~って体が震えてますっ

ファンのみんなの熱い応援で、
千枝、ぽっかぽかになってきましたーっ

敬礼、ピシッ ! えへへ、
千枝、カッコ良くできましたかーっ?

千枝はまだ子供ですけど、
大人っぽく決めてみますから !

聴いてくださいプロデューサーさん…
千枝、心を込めて歌います

プロデューサーさんがいれば、
どんな夢だって叶いますね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】076-03[ステップトゥーミライ]佐々木千枝 【iPhone】076-03[ステップトゥーミライ]佐々木千枝+

【佐々木千枝(ささきちえ)】
属性:クール
年齢:11歳
誕生日:6月7日
星座:双子座
血液型:AB型
身長/体重:139cm/33kg
B/W/H:73/49/73
利き手:左
出身地:富山
趣味:裁縫
CV:今井麻夏

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ