シンデレラガールズ(デレステ)

【宮本フレデリカ】とんでいっちゃいたいの【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-10[とんでいっちゃいたいの]宮本フレデリカ
見てみてかな子ちゃん ! 空の色がどんどん
変わっていくよー。楽しい一日ももう終わりかー。
…だけど最後の最後、お月様とこんばんはするまで、
ぜんぶ楽しみつくしちゃおーね♪

実は長年の夢があってね。それは…
凧になること ! 叶ってハッピー♪

シキちゃんも一緒に来てたら、
命綱ちょっきんだったねー♪危ない危ない

むむ?太陽に手が届くかも !
つかまえたら部屋の照明にしなきゃ !

これがフレちゃん流の映え !
そう、つまり ! インフレエンサー !

言葉にしなくても伝わる感動ってやつ?
今の想いはきっと一緒♪

プロデューサーみーっけ♪
どこにいてもわかるよ?ビビッとくるからねっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-10[とんでいっちゃいたいの]宮本フレデリカ+
ドキドキ浮かれちゃう気持ち、
指先から伝わってるかな?バレちゃってるかも。
だって、アタシもわかるもん。この高鳴りは、
夢から覚めてもキラキラ輝く宝物なんだって

オーダーはエモさねー。ウィ♪
演技派フレちゃんにお任せあれ☆

いくよー、そーれ♪くるくるくる~ !
次はシキちゃんの番~♪

シキちゃん、ぎゅー♪お、ぎゅー返しだ。
いざ、尋常に握力勝負 !

繋いだ手が離れないように、糸で
ぐるぐる巻きにするー?不便?そっかー

ひとりでも楽しいこといっぱい、
ふたりなら倍、ふくらんでって無限大♪

プロデューサー、間に入る?
アタシを抱っこでシキちゃんおんぶね !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】162-10[とんでいっちゃいたいの]宮本フレデリカ 【iPhone】162-10[とんでいっちゃいたいの]宮本フレデリカ+

【宮本フレデリカ(みやもとふれでりか)】
属性:キュート
年齢:19歳
誕生日:2月14日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:164cm/46kg
B/W/H:83/57/85
利き手:左
出身地:パリ
趣味:ファッション
CV:髙野麻美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ