シンデレラガールズ(デレステ)

【宮本フレデリカ】ルガール・エスティヴァル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-11[ルガール・エスティヴァル]宮本フレデリカ
フッフッフ…このクルーザーは
フレちゃんがいただいたー !
ねぇねぇ、どこ行く?とりあえず国外逃亡?
太陽を追いかけてどこまでも !
わーお、ロマンチック♪じゃ、カギちょーだい☆

夏 ! フレちゃんの笑顔が眩しい季節 !
でも、サングラスは禁止だよ♪

撮影も終わったし、ちょっと泳いじゃおっか♪
そしたらサメがドーン !

これってハンドル?それとも舵輪?
教えてダーリン♪なんちゃってー☆

空には太陽 ! ドドーンと広がる太平洋 !
YO ! YO ! ヨーソロー♪

ね、今ならスタッフさんたちも見てないよ。
…あは♪意識しちゃった?

最高の夏にしてあげるねっ、
プロデューサー☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-11[ルガール・エスティヴァル]宮本フレデリカ+
日本を飛び出したキャプテン・フレちゃん !
長い長い旅の果て、フランスの地へと
たどり着いたのだった !
覚悟せよ、みなの衆 !
トリコロールなフレちゃんの、トリコニナ~レ☆

ボン・ヴォヤージュからボンジュール☆
いいこと尽くめなフレの旅ー♪

帆船の気持ちがわかるなー。
これならドンドン進めちゃう☆宮本丸出航 !

くんくん…どこからか漂ってくる
シーフードの香り… ! セボンの気配 !

ステップに合わせて、お花を撒いてね♪
せーのっ、アン・ドゥ・フラワー

掴めそうで掴めない。
そういうのって楽しいでしょ?ウナギみたいで☆

プロデューサーも端っこ持って?
パタパタしよー♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】162-11[ルガール・エスティヴァル]宮本フレデリカ 【iPhone】162-11[ルガール・エスティヴァル]宮本フレデリカ+

【宮本フレデリカ(みやもとふれでりか)】
属性:キュート
年齢:19歳
誕生日:2月14日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:164cm/46kg
B/W/H:83/57/85
利き手:左
出身地:パリ
趣味:ファッション
CV:髙野麻美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ