シンデレラガールズ(デレステ)

【宮本フレデリカ】ル・マリアージュ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-07[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ
ねぇねぇ、フレちゃんがお嫁にくるって、
どんな感じ?どんな気分?
やっぱりテンション上がっちゃう?
あ、わかった☆永遠の愛を
誓いたくなっちゃう気分だ~ ! ふふっ…アタシも♪

わかってるよ、プロデューサー。
アタシの花嫁姿、見たかったんでしょ?

神父さんの前でフザけたら
怒られちゃうもんね~。カメラさんに☆

今日からふたりのホーム、
作っていかなきゃね♪あったかいヤツ☆

本番もこんなふうに
ふたりきりっていうのも、アリかも…ね?

プロデューサー、緊張してる?
ね、笑って?

フレちゃんはあなたに相応しい。
…って、このバラが言ってるよ☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】162-07[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ+
キラキラ輝く、幸せいっぱいの花嫁さん♪
オシトヤカにもできるけど、
それってイマドキじゃないよね~。
ってことで、突如、花嫁界にも
巻き起こるフレちゃん旋風 ! ついてきてっ♪

フレちゃんをMVの主演女優に抜擢するなんて、
見る目あるよね~♪

やっぱりアタシって、お嫁さんにしたい人が
多いカンジ?照れるー☆

大丈夫だって~♪みんな、
フザけるのわかってて呼んでるでしょ~?

どんなお仕事だって、
全力で暴投するのがフレちゃんなのだー☆

プロデューサーとの未来も、
きっと明るいよね~

ねぇ、向こうまで行ってみようよ !
どこまでも、ずっとふたりで♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】162-07[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ 【iPhone】162-07[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ+

【宮本フレデリカ(みやもとふれでりか)】
属性:キュート
年齢:19歳
誕生日:2月14日
星座:水瓶座
血液型:B型
身長/体重:164cm/46kg
B/W/H:83/57/85
利き手:左
出身地:パリ
趣味:ファッション
CV:髙野麻美

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ