シンデレラガールズ(デレステ)

【姫川友紀】挑戦者たちのエール【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-10[挑戦者たちのエール]姫川友紀
うっそー ! ?これ、今度の試合の
チケットじゃん ! もらっていいの ! ?
本当に ! ?やったーっ ! !
ありがとう、プロデューサー !
選手の活躍が生で観られるなんて、最高だよ~っ !

ロケでアメリカまで来た上に、
試合まで観ていいなんて…感激だよっ !

みんなに自慢したいけど…我慢 !
せっかく取ってくれたんだし…へへ♪

ていうかこれ、けっこういい席じゃない ! ?
早く当日になんないかな~

今日インタビューした選手の活躍を間近で…
野球ファン冥利に尽きるよ !

チケット、絶対高かったよね… !
プロデューサー、あたしのために… !

このお礼はお仕事で返すっきゃない !
姫川友紀、全力で頑張ります !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-10[挑戦者たちのエール]姫川友紀+
さぁみんな、準備はいい?
時代はあたしたちのもの。このマウンドも、
一番も、他の誰にも譲らない。
ただ勝つんじゃなくて、勝ち続けてこそ、でしょ?
王者の誇りを見せてあげる !

受けて立つ ! ってイメージかな。
堂々としてるほうが王者っぽいでしょ

猫の強さ、甘く見ないでよ~?
引っかくどころじゃ済まないからね !

このマウンドから見る景色も、
今はあたしだけのもの…緊張する~っ !

プレイヤーとファンが一緒になって
盛り上げるのが、試合の醍醐味だよね

あたしは…あたしたちは一位で居続ける。
それがこの旗にかけた誇り !

ここに立ってると、試合中の歓声が
聞こえる気がする。すごいね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】134-10[挑戦者たちのエール]姫川友紀 【iPhone】134-10[挑戦者たちのエール]姫川友紀+

【姫川友紀(ひめかわゆき)】
属性:パッション
年齢:20歳
誕生日:9月14日
星座:乙女座
血液型:A型
身長/体重:161cm/44kg
B/W/H:80/57/80
利き手:右
出身地:宮崎
趣味:野球観戦
CV:杜野まこ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ