シンデレラガールズ(デレステ)

【小日向美穂】New bright stars【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-13[New bright stars]小日向美穂
ポーズはこうっ、かな♪
…思い出すなぁ、この衣装で立った、
魔法みたいなステージのこと。
今日もまた魔法がかかって、
みんなでひとつの思い出が生まれるんだ… !

本番が近づいてきたこの空気感…
今でもやっぱり、ドキドキします

タイムスリップしたみたい。
けど、どんなときも、隣には仲間がいて…

うん、卯月ちゃんも可愛いっ。
出会ったときからずっと…大好きな友だち

私も同じ気持ちだよ、智絵里ちゃん。
もちろん、楽しみっ♪

プロデューサーさんも着ちゃいませんか?
ほら、あのときの服♪

見てください ! 今ここにいる私たちが、
あなたのアイドルたちです !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-13[New bright stars]小日向美穂+
みんな、今日もとってもアイドルだねっ。
みんな違って、みんなでひとつ。
そんな私たちの色を、見せよう。
この世界でここにしかない、
私たちにしかできないLIVEをしよう !

全部のステージで、思いはひとつに繋がってる。
全員で組んだ円陣だよ

掛け声、変えてみる?
「キュートにいこう ! おーっ ! 」とか…?

緊張、してるよね。でも同じくらい、
絶対大丈夫って思うんだ。不思議っ

いっぱい泣いてきたけど、
泣いたぶんだけ強くなったよね、私たち

誰の心にもプロデューサーさんがいる。
だから通じ合ってるんだね

プロデューサーさんに見せつけちゃおっ、
私たちのすごいとこっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】065-13[New bright stars]小日向美穂 【iPhone】065-13[New bright stars]小日向美穂+

【小日向美穂(こひなたみほ)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:12月16日
星座:射手座
血液型:O型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:82/59/86
利き手:左
出身地:熊本
趣味:ひなたぼっこ
CV:津田美波

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ