シンデレラガールズ(デレステ)

【姫川友紀】想いのリリーバー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-08[想いのリリーバー]姫川友紀
じゃーんっ !
買ってきました、日本代表応援グッズ !
合宿中っていっても最初の実戦だし、
選手のみんなには頑張ってほしいなーって。
…どう?いい感じに撮れた?

あたしも本番だと思って、
声出してくぞーっ ! フレーッフレーッ !

応援グッズを買ったら、写真撮るよねー。
記念は大事でしょ !

いつもはライバルだけど、今回は仲間 !
そういうのも熱いよね !

トートバッグ、買えてよかった~ !
可愛いし、やっぱ人気なんだろうね

頑張ってる人の横顔はかっこいいよ。
あたしもいつも見てるからね !

あたし流の、本番前の調整ってことで !
これでお仕事もバッチリ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】134-08[想いのリリーバー]姫川友紀+
野球日本代表、
番組公式サポーターの姫川友紀です !
今日は公式戦ということで、
選手のみなさんに意気込みを
伺っていきたいと思います !
…みんなの本気、撮らせてもらうからね !

監督、コーチに、ベテラン、注目選手 !
たくさんお話聞きたいなー !

一緒に聞いてくれるのは、
マスコットのスピリッツくん ! よろしくね !

さて、誰からいこうかな~?
…おっ、ぼーっとしてる選手、発見 !

球場の端から端まで、
走り回ってくぞー ! 行け行けゆっきー !

選手の数だけドラマがあって、
それもアツい ! アイドルと一緒だね !

試合直前の激励が力になるんだよね !
背中をひと押しする気持ちでさ

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】134-08[想いのリリーバー]姫川友紀 【iPhone】134-08[想いのリリーバー]姫川友紀+

【姫川友紀(ひめかわゆき)】
属性:パッション
年齢:20歳
誕生日:9月14日
星座:乙女座
血液型:A型
身長/体重:161cm/44kg
B/W/H:80/57/80
利き手:右
出身地:宮崎
趣味:野球観戦
CV:杜野まこ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ