シンデレラガールズ(デレステ)

【西園寺琴歌】ピュア・ユーフォリア【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】068-03[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌
ご覧になってください、この子の愛らしさを♪
プロデューサー様とご一緒にお買い物をしていたら、
こんなに素敵な出会いが訪れるなんて…。
私、もうこの子を離したくありませんわ♪

可愛らしいもの愛好会のみなさんも、
こちらにお連れしたいですわ !

あぁ、どうしましょう…。
ここにいる子、みんな連れて帰りたいですわ♪

夢の空間ですわ…。一日中…
いえ、住みたいくらいですわ !

オーナー様にご挨拶をさせてください。
感謝の言葉を伝えたいのです !

この子の目…うふふっ、プロデューサー様に
そっくりですわ♪

プロデューサー様には、私とお揃いの子を
贈らせてください♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】068-03[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌+
お花の良い香りが私を
包み込んでくれています♪
このドレスと相まって、
とっても華やかな気持ちですわ !
さあ、参りましょう。エスコートを
お願いしてもよろしいですか?

ポーズは仰せのままに…
お望みを全て叶えてさしあげたいの♪

失敗は怖くありませんわ。
本当に怖いのは、慢心してしまうことですから

さあ、どちらに参りましょう?
舞踏会でも晩餐会でもお任せ下さいませ !

常に余裕を持つ。アイドルとして、
西園寺の娘として当然のことですわ

プロデューサー様のエスコートがあれば、
どこまでもいけますわ !

うふふっ♪プロデューサー様からも、
お花の香りがしてきますわ♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】068-03[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌 【iPhone】068-03[ピュア・ユーフォリア]西園寺琴歌+

【西園寺琴歌(さいおんじことか)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:1月23日
星座:水瓶座
血液型:O型
身長/体重:156cm/46kg
B/W/H:87/57/85
利き手:右
出身地:東京
趣味:押し花作り
CV:安齋由香里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ