シンデレラガールズ(デレステ)

【西園寺琴歌】メモリーブロッサム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】068-09[メモリーブロッサム]西園寺琴歌
なんて素敵なお花でしょう… !
丁寧に作られたこの箱に込められているのは、
紛れもなく、みなさんの熱意と愛情。
時を超えても褪せぬ想いが、
確かに伝わってきますわ

捨てられるはずがありません。
私が町の人でも、きっと同じです

美しさを維持するのは難しいことですわ。
十年となると、なおのこと

私たちで力を合わせれば…きっと、
なんだってできると思うのです

美しい花だからこそ、込めた想いの
大きさを感じます。失敗への落胆も…

私たちは外の人間ですが…町のために。
その想いは同じですわ

ようやく心が繋がった気がいたします。
想いを知ることができてよかった

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】068-09[メモリーブロッサム]西園寺琴歌+
私たちの前に広がる世界は、どこまでも遠く、
果てがありません。恐れることはありませんわ。
たとえどんなに離れた地であっても、
私たちが必ず幸せを届けに参ります♪

気持ちのいい風…これなら、
どこまでも歌声を届けられそうですわ !

この香りは、スイートピー…?
町で嗅いだことを思い出しますわ♪

空を飛んでみるのも楽しいものです。
さぁ、貴方も一緒に、勇気を出して

笑顔の花畑が見られるよう、
私たちも舞台の上で精進してまいりましょう

たとえ枯れても、花は何度でも咲きますわ。
種となって…新たな土地で

花たちはどんな場所でも美しく咲くもの。
私も同じようにありたいです


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】068-09[メモリーブロッサム]西園寺琴歌 【iPhone】068-09[メモリーブロッサム]西園寺琴歌+

【西園寺琴歌(さいおんじことか)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:1月23日
星座:水瓶座
血液型:O型
身長/体重:156cm/46kg
B/W/H:87/57/85
利き手:右
出身地:東京
趣味:押し花作り
CV:安齋由香里

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ