シンデレラガールズ(デレステ)

【渋谷凛】シャルム・シェルシュール【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】083-14[シャルム・シェルシュール]渋谷凛
あっ…。残念、脱げちゃった。
綺麗な服を着たし、慣れないなりにカッコつけて
帰りたかったんだけど、上手くいかないね。
…あ、靴はそのままでいいよ。自分で取りにいくから

まだ着られてる。…うん、大丈夫。
ちゃんと、着こなしてみせるから

いい勉強になったよ。
次のお仕事にも、きちんと活かさないとね

靴ぐらい自分で履けるよ。
相変わらず、世話焼きなんだから…

街も人も変わるもんだね。
少し離れただけなのに、渋谷とは大違い

時間さえあればどこへでも付き合ってくれて…
本当、いつもありがとうね

プロデューサーに私を見つけてもらえた。
だから次は私が私を見つけるよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】083-14[シャルム・シェルシュール]渋谷凛+
同じ場所にい続けるなんてつまらないでしょ。
壁の向こう、道の先には、きっと何かが待っている。
あるのは絶望だけかもしれない。
それでも私は行くよ。だって、それが私だから

壁は守ってくれるけど、邪魔にもなる。
守られてばっかりじゃ退屈でしょ

道の先は見えないけど、それで構わない。
未知との出会いは大歓迎

抜け出してもいいし壊してもいい。
望むものは壁の向こうにしかないんだ

見る人たちに刻みつけたいんだ。
私たちのメッセージを。心の奥底に

今日の経験が、次に挑む自信になる。
私はそうやって、進んできたんだ

撮影は魂と魂のぶつかり合い。
想定以上のものを撮らせてみせるよ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】083-14[シャルム・シェルシュール]渋谷凛 【iPhone】083-14[シャルム・シェルシュール]渋谷凛+

【渋谷凛(しぶやりん)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:8月10日
星座:獅子座
血液型:B型
身長/体重:165cm/44kg
B/W/H:80/56/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:犬の散歩
CV:福原綾香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ